中村公園駅から少し離れたところにある

スープカレー 公園のとなりに行きました!


野菜のスープカレー 990円


野菜がぜんぶとんでもないデカさでびっくりでした!

ブロッコリーとかこぶし大以上あり持ち上がらないレベル…!


にんじんもこんなでっかい塊で食べたことない…

なのにちゃんと火が通ってて凄い!


スープカレーはあっさりさっぱりで、するする食べれちゃう。

食欲なくてもいけそうよだれ

大変美味しかったです!



220円でアイスコーヒーもつけました。


カップもオシャレで可愛いニコニコ



きのこカレーも美味しそうだなーニコニコ



休日でしたがランチには少し遅い時間だったからか

お客さんは他におらずゆっくり過ごせました。

キッズスペースもありお子さん連れにも良さそうですグッド!