栄のジョンスミスに行きました!



ハンバーグランチ 1500円


サラダ付き嬉しいニコニコ


ハンバーグはほぼ生なので、

前の鉄板で自分で焼きます。



大変美味しかった!


タレは食べるしょうゆ、塩、和風だしの3種類の他に、

机の中にもいろんな味の塩が入ってたので、わさび塩も使ってみました。


いろいろ試すので忙しくてあっという間にご飯が無くなっちゃいます。


最後に卵かけご飯にするのですがご飯が残っておらずおかわりしました。

ご飯はおかわり無料ですニコニコ



あと店員さんがめっちゃ陽キャでなんか凄かったです…

店員さん同士の会話が…もはや怖かった…真顔


あげく、BGMにあわせて、うっすら…歌ってる…??


いや陽キャすぎひんか…?にっこり


もはや面白くなってしまいました。

もしかするとこの店はこの陽キャ体験が売りなのかもしれぬ…真顔



そう考えるとこのおしぼり袋も理解できます!真顔(そうか?