①Anker ノイズキャンセリングヘッドホン
深夜のお隣の騒音に悩まされていたのですが、
これのおかげで眠れるようになりました!
3LDKのマンション内だったら、つけたままトイレやキッチンに行っても音が途切れることなく
安定して使えてます。
充電も十分。



②キャスター付きランドリーバスケット
狭い脱衣所でも邪魔にならないランドリーバスケットを探してましたが、
ようやくこれに辿り着きました!
猫が気に入ってしまって、引き倒してめっちゃ上に乗ってますが笑
壊れず頑張ってくれてます。

③すき家の牛丼
冷凍庫に常に入ってる。
松屋じゃダメなの…
松屋は玉ねぎ多すぎる。すき家がおすすめです。

④ロレッタ シャンプー&トリートメント
長年の愛用品。
高いから毎日は使えないけど、
お出かけの1週間くらい前から使うと
髪の艶が明らかに変わります。

⑤回転座椅子
可愛いし丈夫だし使いやすいしで超お気に入り。
回転するっていいね…
後ろにひっくり返らない安定感もよき。

⑥毛穴撫子の化粧下地
下地難民ですが、これはかなり独特で気に入ってます。
塗ると肌触りがサラッサラになります。
毛穴も目立たなくなる。


⑦サボン ヘッドスクラブ
高いけど買って良かった!
明らかに髪の艶が変わります。

⑧めぐりズム 炭酸でやわらか足シート
足むくみまくりの民なので、お灸なども含めて
いろいろ試したのですが、これが一番効く気がします。
貼ってるところがうっすら、シュワーってなります。
朝になると足がスッとして明らかに違いを感じましたニコニコ

⑨cica フェイスパック
私の長いドライヤー時間でもパリパリに乾かない
フェイスパックはこれくらいな気がするので愛用してます笑

⑩cica スパークリング ブースター
パックに試供品でついてきたのですが、
面白すぎて自分でも買っちゃいました!
濡れた顔に塗ると、混ぜてもないのに勝手にもっちもちのアワアワに変わる洗顔。
この泡が、かなり濃密。自分ではここまでにできないようなぶあつーい泡が出来上がります。
楽しすぎて2セットも買ってしまった…