中村日赤駅から少し離れたところにある「山宗うどん」に行きました!



オムライス 750円


これでいいんだよ…

オムライスはこれがいいんだよ…!


かた焼き卵のチキンライスのケチャップ掛け。

これが一番好きだわ…よだれ


卵何個使ってるのかなってくらいたまごが分厚くて美味しかったです!


たまにチキンライスにグリーンピースやゴロッと豚や鶏入ってるオムライスあるけど、

それが好きじゃないので、入ってないのもポイント高かったニコニコ


メニューかなりたくさんあったのでまた行きたいな。

次は天とじ丼か中華そばにしようキョロキョロ


地域の高齢の方がたくさん通われてるみたいで、

満席になるタイミングもありました。

結構人気店のようです。


ただ、厨房から、

「黙って言われたことさっさとやれよ!黙れ!クソババァ」という

本気げんかが聞こえて来て怯えた…笑

どうやら息子さんとお母さんの喧嘩?

広くない店内でめちゃくちゃよく聞こえるからやめて…笑