ビックカメラの株主優待1000円分のお買い物券で

iPhone14用のガラスフィルムを購入しました!



最初、大きさ一緒だから使えるっしょと思って

iPhone15用と書かれた1000円ぴったりのフィルムを持って、

レジで「14にも使えますよね?」って軽く聞きながら会計しようとしたら、

なんと15と14は汎用性がないそうで、

レジの方がわざわざ商品棚まで一緒に来て商品を選んでくれました。


ありがてぇ…昇天


もともと私が選んだフィルムはガラス製じゃなく、

衝撃吸収的な機能はほとんどないものだったようで、

ガラス製のものを勧められました。

ちょいちょい落とすので、ガラス製を買うことに。

聞いといて良かった…


会計は1400円ほど。

1000円にはおさまらなかったけど、ポイントも使えたので300円ほどの出費で済みました。


ちなみに、貼るの得意じゃないので上手く貼れるか心配していたら、

説明書通りに進めたら、いつのまにか位置ぴったりに

フィルムが貼り終わってるという超優れものでした!!ポーン

これにして良かったーーー!!


カバーは↓にしましたがめっちゃ可愛いし気に入ってますニコニコ

周りの人からもスマホカバー可愛いって言ってもらえてます!




カメラは剥き出し状態だったので別途カメラカバーも購入しました。

これは100均で買っても良かったかな。


出来れば綺麗な状態で数年後売りに出したいのでね…

保護系はしっかりつけます…