新栄のlily squareでオムライスランチを頂きました!

このクオリティでこれだけついて1100円というお手頃感。

ありがたいー!


オムライスは…オムライスってなんだっけ??

ってゲシュタルト崩壊起こすくらい食べたことない味がしました笑


なんだこの味?知ってる味な気がするけど…なんだ?凝視

ずーっと頭を捻りながら食べてました笑


白いソースは、コーンスープみたいなクリーミーなお味。

でもね、カレーの味もするのよ。

なんだ?こりゃカレーなのか?

どうやら下に沈んでるひき肉がカレーっぽいスパイスで味付けされてるっぽい…?


真顔…わからん!!


そんなランチタイム笑

でもとっても美味しかったです!