岩塚駅と黄金駅の間くらいにあるキャプテンクックに行きました!


パスタランチ 1200円


なかなか年季の入った店内驚き

じゃっかんの不安を覚えましたが笑


サラダ美味しいー

ガーリックトーストめっちゃ美味しい!!



パスタは具とソースが選べるんですが、

チーズソースにしたらちょっと塩辛かったかな汗うさぎ

ちなみに具はきのこにしました。



デザートもとっても美味しかったです!


あと店員の若いお姉さんの接客が完璧でした!

いつまでも注文決めないお客さんとかにも一切イライラせずに丁寧に対応してたり、

私そんな確認しやすい場所に座ってなかったのにパスタ食べ終わった15秒後に

お皿下げに来てデザートの用意してくれたり、

お水の替えもいいタイミングで声かけしてくれたり…

全然押し付けがましい感じもなく本当に素晴らしい接客でした。