①の続きキョロキョロ


買ったもの 5つ目







fire tv stick

半額になってたので購入 2490円。


ブルーレイ・レコーダを買い替えた時に、

アマプラがデフォルトで見れるやつが全然なくてなんでよって思ったんですけど、

多分これを買わせるためですねネガティブ


たまにリビングのテレビでアマプラみたいなってタイミングあるので、

悔しいですが購入しました。


リモコンの電池もちゃんとついてて良心的です!


HDMIポートに直接さす方法でうちのテレビはいけました。

でもポート2にはポート1が近すぎてささらず、ポート3にはささったけど

配線が段差にぶち当たって直角に線が曲がってちょっと不安…

みたいな感じだったので、テレビによってはささらないこともあるかも?


その場合はUSB→HDMI変換ケーブルも入ってるのでUSBポートに差せるみたいです。


設定も案内にそって簡単に終了しました!




やったー!

リビングのテレビでアマプラ見られるようになったぞーチュー

ついでにTverも見られるようになったのでそれも嬉しいです!