赤味噌の豚キムチもんじゃ 1177円


もんじゃはお店の人が作ってくれました!

本場の月島でもんじゃ食べたことあるけど、泥酔してて一切覚えてなかったので笑

こんな作り方するんだーと面白かったですニコニコ


壁作ったの見て、出たー壁ー!これかー!!って思ったけど、一瞬で崩されて、

今の壁なんだったの…なんの意味があるの…とちょっと困惑しました笑


見た目は微妙だけど笑、やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです!

お好み焼きより好きかもよだれ



もんじゃは選べないくらい種類がいっぱい!

もんじゃ以外にも、お好み焼きや焼きそば、とんぺい焼きなどもあります。


また行きたいなぁー。

でも、ソロ飯いろいろ行ってますが、久しぶりにちょっと戸惑うくらい、

お店の人が「え…1人で来たん…」って空気だったので、もう1人で行く勇気はないかもしれない笑