名駅から徒歩10分くらい、1日中モーニングをやっている喫茶モーニングに行きました!


アイスカフェオレ600円に➕250円でバターチキンカレーつけました。

サラダとゆで卵とヨーグルトついて全部で850円と考えるととってもお得ですねニコニコ


他にも、➕200円でケーキとか、300円でタコライスとか付けれます。


入店してすぐのレジで注文してお金払ってから席に座るスタイル。

食事は席まで持ってきてくれますが、食事後のお皿は返却口まで自分で持って行きます。


それは別にいいんですけど、前来た時に、入店直後にちょっと待ってくださいと言われたきり、

立ったまま5分以上放置されて、これ何待ち?みたいなのあって、印象は正直よくないですね…

席空いてるのに、他のお客さんの水のおかわりみて来てとか指示してて、

いやそれ後でよくない?みたいなネガティブ


オペレーションもお店選びには大事ですよね凝視