耳かき、大好き。


わかってるんだ…

あんまやっちゃダメだって…

耳に良くないって…


でも、血が出るまでやっちゃう昇天




前は、わざわざ京都まで手彫りの耳かきを買いに行ってました。




京都の清水寺近くの二年坂にあるお店です。


いろんな硬さ、大きさの耳かきが売ってます。

まじでめっちゃ取れます。

柔らかいとしなって取りにくいので、硬めがおすすめかもです。


でも1本400円くらいする魂が抜ける


あと、大量の観光客にまみれながら耳かきを買いに坂を登るのは、

結構ハートがやられましたね…


それでも長年愛用していましたが、最近は楽天で↓この耳かきを買っています。



そうなった一番の理由は、猫ちゃんが私の耳かきを全力で狙って、

月2くらいでバッキバキに破壊するようになったからです…ネガティブ


1本400円を月2本破壊されると心と財布の打撃が大きすぎる…


楽天のは2本で370円。

(それでも高いけどな…)


これもちゃんとめっちゃ取れます!


京都まで買いに行かなくていいし笑




それにしてもどうにかならんのかね猫ちゃんよ…

ほかのおもちゃはすぐ飽きる癖に、どうしてそんな耳かきを狙うのよ…

耳かき用のケース買って、耳かき使うたびしまってんのよ…

めんどくさいのよ…

はよ飽きてくれ…

(そしてそこまでしても月2で破壊されてる。ちょっとした隙をついてやられる)