ここ数年ビーズクッションで過ごしてたんですが、
テレワークで腰が破壊されそうだったのでネガティブ

久々に座椅子を買いました!

座椅子をやめてた理由…

それはあまりに頻繁に座椅子ごとひっくり返ってたから笑

…マジでみんなどうしてるの?昇天
座るたびにそのままコテーンってひっくり返るんですけど。
わたしだけ?わたしだけなの?

凝視

ってことで、今回は「ひっくり返らなさそうな座椅子」を条件に探しました。

そして買ったのがこの座椅子です!



結果大正解。
ありがとうありがとうひっくり返らない座椅子よ。
思いっきり座っても大丈夫。
なんという安心感。ビバビバ

それに、回転するのが思ったより便利!
立ち上がり安くて動作がスムーズです。

あと、あっという間に猫にぼろぼろにされるかなと心配してたけど、
3ヶ月経っても今のところ大きく損傷なく、しっかり使えてます!



色は迷いに迷ってミルクティーにしたけど、ピンクにしても良かったかな…
でもアラフォーの自制心が沸いたんだ…オエー
切ねぇ…