ベネッセの株主優待です!

22個の中から選べます。

これが年2回と言うのだから最高です…











私は22番のカタログギフトにして、その中からおいも豚の豚バラ320gを申し込みました!

やっきにくぅーフゥー!よだれ



前日から菜っぱを買って準備万端!





おふ…美味しいけど油が多くて一度に4〜5枚しか食べられない…(切ない話だ真顔


結局、届いた昼、夜、翌日昼の3食焼肉となりました笑

なんだかんだで幸せでした…ありがとうベネッセ。

業績良くなくて心配だけど、復活を信じて持ち続けるよ…


でも一番美味しかったのはスーパーで買ったピリ辛チョリソーだった…

これ好きすぎて冷凍庫に常備してます


ちなみに使ってるのは山善の焼肉プレート。

これ買ってから家焼肉のレベルが格段にあがった!


おすすめです。