ブログ始めました!


若い頃は友人もたくさん作って、あちこち出掛けて…

結構活発に動き回っていましたが、


ある時気づいたんですよね。

いや、ずっと気づいていたのに気づかないふりをしていたのかもしれません。


私、人間が好きじゃない。


全然好きじゃない!笑


その事実を受け入れてからは、

友人関係をキッパリ清算し、

仕事の付き合いも全部断るようになりました。


寂しくなるかな、病んでしまったりしないかなと

心配していましたが、全くそんなことはなく、

ストレスがだいぶ減って随分生きやすくなりました。


今ではソロ活ライフを楽しんでます。

そんな日々をお伝えしていきます。