ちょびっとご無沙汰してしまいましたあせる

こんばんは びいどろでござりまする

 

るりあんから随時レポートして貰ってるお庭造り

始点・終点がだんだん思い描いたものに近づいてきました音譜

 

使いたいアイテムを探してる途中で

こんなの持ってたんだ~ビックリマーク

あれと組み合わせるとちょっと面白いんじゃないはてなマーク

な~んて寄り道したりアセアセ

 

このえさ台、ライフ自分史に残るお気に入りラブラブ

 

桜のアイテムを見つけて

もう飾ることないのかぁぐすん

と、感傷に浸ったり

 

模様替えに煮詰まると

ハルさんの企画探し物ツアー

あちこちのお庭にお邪魔して

楽しく探検させてもらってます

詳しくはこちらへ→ 

 

未参加の方お時間あったら是非!

ライフ大好きな人たちのお庭で一緒に遊びましょ~ニコニコ

 

 

さてさて本題

久々にGIFアニメ作りましたカチンコ

うちの看板女優

るりあん主演でお送りいたしまする~映画

 

 

アリスの小部屋

 

 

 

 クローバー最後までおつきあいありがとうございましたクローバー

 

  黄色い花お庭に来てね黄色い花

びいどろのお庭へ

るりあんのお庭へ

  カップケーキお食事フリーです生ビール