昨日ちらりと記事にしたお花見コーナー

詳しく残しておきたくて写真撮りまくりカメラ

 

まずはここ!

沢、ふたつゲットして大正解音譜

高さ調整で自然な流れを作れたかな

左側のさくらのトピアリーの粗隠しもうまくいきましたウインク

ベンチの目の前は花びらがひらひら舞う池

時間を忘れて見入ってしまいます

 

 

続いて水辺のカフェ

沢の流れと花びらの舞う池が一望できる特等席

ガラスタイルの直置きが現実的じゃないな~と気になり(つまらないこだわりあせる)

こんな風に改造

 

 

最近お休みの日はビールを用意していて

せっかくなのでお花見しながら呑んでもらいたいなぁ…と

ここにセッティングしたのですが

豊作タイムのエネルギー補給にはちと遠回りかなうーん

 

 

 

最後に一番苦労した

しだれ桜に登るの図

クッションクリックで庭のどこからでも登れます♪

連れてる動物さんも一緒に登れますよ~

って、すあまだと桜の花に同化してわかりづらかった…アセアセ

撮影協力 るりあん&すあま

 

ここの水辺は基本残しつつ、季節によって模様替え予定

5月になったら緑でいっぱいにしたいな~

 

おまけ

ソメイヨシノのおうち

うちの庭にはちと合わない…

 

おまけのおまけ

めざせ!ライフ終了までになかよしレベル3000!!

ただいま2738ナリ!!

 

 

 クローバー最後までおつきあいありがとうございましたクローバー

 

  黄色い花お庭に来てね黄色い花

びいどろのお庭へ

るりあんのお庭へ

  カップケーキお食事フリーです生ビール