2019/04/12追記

この記事の後、グーグルアカウントに不正アクセスがあり、今現在ピグパにインできない状態です

後日談にも書きましたが、アメーバの運営としてはPCでのピグパ操作は想定外なので控えてほしいとのこと

ライフに名残り惜しい気持ちは今でも変わりませんが、私はPC版の終了時での卒業を決めました

不安を煽るつもりはありませんが、NoxPlayerなどの使用はあくまでも自己責任となりますのでお気をつけください

びいどろ拝

 

 

 

平日はあんまりブログ書けないかも…なのでお休みの間にニコニコ

 

ライフの世界、あきらめきれずPCにNoxPlayerなるものをインストしてみた

 

ええ、そうです

お察しの通りガラケー民です口笛

 

びいどろとるりあんの2アカウント持ってるので、できれば両キャラ作りたいなぁと、あれこれ試したら出来ました!

 

じゃ~~~ん!!

ピグパびいどろ

 

ピグパるりあん??

 

びいどろ作ったとき「あれ?あんまり違和感ないかも??」と思い、ホクホクしてるりあん作ったら「あたた…」ガーン

 

ちなみに

ピグるりあん

なるべく似た感じの服着せてみたら「コレジャナイ」感がショボーン

 

ちな、ピグびいどろは

うんうん、これなら許容範囲ニコニコ

 

今後顔のパーツが増えたら嬉しいな音譜

 

今のピグパは縦画面でPCの真ん中にちっちゃい画面があるだけで、これで庭造りは無理無理~~~笑い泣き

 

ただ、参考画像見る限りは新アプリは横画面だから、フルスクリーン設定にすればそれなりに楽しめそうウインク

 

お料理作っても食べてもらえないのはちょっと残念だけど、何とかしてライフの形を残そうとしてくれてる運営さんに感謝ですラブラブ

 

 

 クローバー最後までおつきあいありがとうございましたクローバー

 

  黄色い花お庭に来てね黄色い花

びいどろのお庭へ

るりあんのお庭へ

  カップケーキお食事フリーです生ビール