初めてがっつり参加したのは

2014/3/19~3/31のコーギーの子守りイベント

ライフ初の今の形の動物イベだった

 

 

このお花のひみつきちがど~しても欲しくてラブ

 

夜中も90分ごとにタイマーかけて起きてたなぁてへぺろ

 

2月に始めたばかりで牧場の動物も全然育ってなくて

初めての動物イベだから当然みんな通常動物だったし

よく覚えてないけどフルパワーで4000弱だったんじゃないかなガーン

 

頑張って頑張ってようやくお迎えした

 

チロルとチョコ

 

今ではどの動物さんも性格はすなおでメスかオスの違いだけど

チロルは

 

チョコは

 

と、お迎えするたびに性格が違ってそんなスタッフさんの遊び心が大好きで嬉しかったなニコニコ

 

そしてそして…

うちの牧場の最古参、いつもいつも一緒の頼もしい相棒

ゆき

 

今のなかよしレベル2685ウシシ

終了までに3000超えしたいけどえさやりちょっとさぼっちゃったからどうかなぁ~~~あせる

 

うちの子たち脱走はさせてません(万が一バグでいなくなったら悲しいし…)

そのかわり

こんなとこや

 

こんなとこで

毎日元気に遊んでますニコニコ

 

 クローバー最後までおつきあいありがとうございましたクローバー

 

  黄色い花お庭に来てね黄色い花

びいどろのお庭へ

るりあんのお庭へ

  カップケーキお食事フリーです生ビール