いよいよ桃園空港から最終目的地トロントピアソン空港へ向かいます。

 

機内に入るとサンリオキャラクターが載っているまくらと

イヤホンがあります。

雑誌などはなかったと記憶していて、

それは画面で免税の商品などみられるようになっているから

だと思われます。

私はいつも通路側を選択するので通路側の席に着席。

 

飛行機が動いて、飛び立つと結構すぐに

ごはんが配られました。

台湾風の炒めものだったと思います。

おいしかったです。

機内での映画はバービーを見ました。

そのほかにもたくさん見れる映画とかドラマ、番組など

ありましたが、やはり日本語の字幕がついているものは

少ないです。

なので、見たい作品があったらNETFLIXなどで

ダウンロードしてから搭乗するのをおすすめします。

 

朝食は台湾風のおかゆか洋食で、私はおかゆを選択。

こちらもおいしかったです。

そして必ずごはんの最後らへんには温かいコーヒーと

温かいお茶をもったキャビンアテンダントさんが回ってきます。

温かいお茶をくれるのがとてもいいなと思いました。

スナックはなかったですが、2食のごはんの間に

起きている人にサンドイッチが配られました。

私はお腹がいっぱいだったのですが、それをもらって、

あとでホテルで食べました。

 

ほぼ遅延なくトロントピアソン空港に到着。

観光ビザで来ていない私はドキドキしつつ、

ホテルへ向かうシャトルバスの心配もしつつ

(シャトルバスの出発時刻とどこから乗ればよいのか

定かではなく無事にホテルまでたどりつけるのかビビりまくり)

入国審査へ。

 

 

続きます。