わたしの前世診断の結果と今日のこと:アップし忘れてただいぶ前の記事(><) | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

 
アラレさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 

小中高…社会人になっても
人の恋の手伝いはよくしたっけ
おいで爆笑
キューピット👼💕
悪く言えば単なるお節介よねてへぺろ
自分が恋には積極的すぎるから
告白しないとかありえないし
グズグズしてるの見てらんなくて
男でも女でも
どんどん当たって砕けろよ物申すって
言って
キューピットしてたわ💘



昨日のソレダメでDAISO
CanDo、Seriaの
プラスワン商品を紹介してたので
今日さっそくDAISOへGO
売り切れ
ガーンガーンガーンまあそうよね
欲しかったのは
ハム&ベーコンキーパー
ハムとかベーコン開けたら
あとが困りますよね😰
ラップでくるんでるけど

それから使い切り手袋ロング
長袖位の長さで便利に
使えそうでね

売り切れ商品いつ入手できるかネガティブ

お正月明けのソレダメだったかな
他の番組かな🤔とにかく
2ヶ月前くらいに紹介してた
DAISO商品がやっと入手できた


くるんポイ

手袋🧤になってるから
めちゃくちゃ便利そう
もふのトイレ💩に使おうと
思って

やっと買えたーー😖




前はDAISOパトロールしてたけど

今はしなくなったからな~

テレビでやってから行くから

GETできるわけないよね😅

みんな考えてることは同じ

そして便利そうと思うものもみな

同じなんだよね💧


関係ないけどコレ買ってみた下矢印


オーブントースターを買うとき

娘ちゃんがスチーム式を

欲しがってたんだけど

指定席が決められてて

ワイドサイズは無理で😖

ノーマルのオーブントースター

じゃないと置けなくて

娘ちゃんを黙らせたから

買ってみた

「これで我慢しろってかニコニコ」って

言うかもだけどてへぺろ


今日は熟したバナナ🍌が

あったから炊飯器で

バナナケーキを焼きました

バナナバナナケーキバナナ



アラレは熟した果物って

嫌いで😫

バナナ🍌も熟してないのは

大好き

みかんは青いみかんが好き

かきはかたいのが好き

柔らかいのは嫌い😫

🥝もかたいのが好き

変わりモンなんです爆笑

バナナの黒いとこは捨ててる

旦那ちゃんは正反対だから

バナナの黒いとこが大好き

果物は熟してないと食べなかった



おまけ

白瀧神社さんへ行った帰りに




歩いた歩数






💙ありがとうおかげさま💙