7月2日のことღ7月3日のこと | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

7月2日の
午前2時32分
☄️火球☄️が夜空を流れたそうで

流星💫

メッセージ性があるのか🧐
なんともないか😜

昼間ならなぁ
空ばっか見てから気付いたかも

環水平アークや虹なども
出そうな時は空を確認しています
🌈🌥🌈🌥🌈🌥🌈🌥
今日は青空の下での
ウォーキング走る人走る人走る人
やっぱり青空はいいですね
日焼け防止対策は万全です
マスク焼け👧🏿☀️なんてしたら
とんでもないものね
みっともないし困るだろうな😰


公園を今日は歩きました走る人
お空の雲の写真はないけれど
今日は雲も綺麗でした


緑も活き活きとしてました



帰り道
ドラッグストアに寄りました
ロキソニンを買って
日焼け防止クリーム
ハンドクリーム
虫刺され用のかゆみ止め
青汁やサプリを買いました

青汁
コンドロイチン
グルコサミン
ヒアルロン酸
マグネシウム
カルシウムを服用し💊💊💊
10ヶ月ちょいになります
何がどう良いのか具体的には
わからないけれど
とにかくいいとゆうことを
実感しています
昨年はちょっと歩いて帰って
くると足首の辺りが痛かったが
それらを飲むようになり
どんなに歩いても痛みはなく
疲れもなくなりました
歩いたあとはストレッチは
しています
まだもう少し…元気に歩いて
いたいから!!

丈夫じゃないけど少しでも
丈夫な身体を作らないと💪🦵

先週から免疫療法開始
しました
どれだけの効果があるかは
やってみなくちゃわからないから
😊💪



13時からは配置薬の補充に
来てもらいました
半年分の支払いと札束
アラレん家はアラレがすぐ
薬だから娘もそう
支払い額は高いです😜
そして今日はタウリン3000の
ドリンクを2箱置いてもいいかと
どうぞ😊👍と置いてもらったが
きっと全部飲むだろうよ🙈
1本単価は安いから😜
ローヤルゼリーも入ってるからと
🐝🐝🐝
タウリンは今すごく注目
されていますね
見直しとゆうかね👁

*☼*―――――*☼*―――――
7月3日(金)くもり
今日は床屋さんへカットに💈💇‍♀️
襟足刈り上げにして
ベリーショートな私のカットは
やっぱり床屋さんカットだわ✨
美容院でもカット専門店ならね

理容師だから黙ってても私の
気に入るヘアスタイルに
なりましたおいで照れ
襟足剃りはサービスで
顔そりはお願いしました
床屋さんが終わり🏣🏦の用事
最後にお買い物
ショッピングカートと傘を
買いました😙

雨の日のお出かけが楽しみです

早速買ったカートに買い物した
食品を入れてきました🎵
ルンルンしますね

それと明日大人の遠足で
街歩きをするからコレを

濡らして絞って振るやつ😊
使いものになるか?どうか🤔



今日のお昼はご飯を炊かないと
だったので
買ってきました

写真下が今日のお昼ご飯

上は昨夜のお夕飯
朝のうちに油揚げを煮て
冷蔵庫へ
お夕飯は"おいなりさん"を
作りました
おいなりさんの中の
酢飯はきゅうりを細かく切って
ゴマを混ぜたもの





そおだ☝️今日は
旦那ちゃんにさくらんぼ🍒を
買ってきました😊🍒グラサン

今日も感謝(*'∀'人)♥*