GWが終わる前に | 毎日がHappyDays♪

ゴールデンウィーク終わっちゃうよーーー


休日出勤手当ては出ません…と言われても
締め切りあるので出勤してますぅぅ( ー̀εー́ )ケチ〜


でも今日は
やっっとお休みの1日ルンルン


やったーーーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



毎年恒例の子どもの日🎏
実家のお庭ゴハンにお呼ばれ😋


この前もらった姪っ子からのお手紙(⑉• •⑉)❤︎
お財布に入れて大切なお守りにしてる
ねえね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧がんばる~


癒される( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡雅紀んちの餃子持ってこ





もう何度目かの緊急事態宣言が出る直前に
滑り込んで来た



雅紀永遠の親友枠
風間のぽんの舞台キラキラ
(きっちりと感染予防対策してあります)




風間は相葉くんの友達でーす!
(あなたは友だちではありませんね)




風間くん
悪い役最高似合う人👇👇

ゾックゾクする




雅紀のこの顔にもぞくぞく❤︎
絶対悪いこと思いついたな



一度は生で風間くんの演技を観たくて、ちゃっかりソロ活して来ちゃった ・:*+.(( °ω° ))/.:+



やっぱホンモノなんだよ!

引き込み力がスゴかった(´°д°`)!!



男1人の4人の舞台はめちゃくちゃセリフの多い、友情や性別を越えた笑いと感動のストーリー


息づかいとか足音とか
やっぱり舞台が好きだな~♡″
(映画の2時間は耐え難い…)



可愛い女優さんが出てるからか男性のお客さんが多かったけど、風間くんの演技やセリフでフフフって笑ってると嬉しくなるのよ


なんてったって私、
風間くんの親友を好きな女やからな(`・3・´)ウゼ



キャーと声を出せない分、鳴り止まないスタンディングオベーションに出演者の4人も驚いてくれてた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


直後に大阪公演は中止になったけど、無事に名古屋での千秋楽を迎えられたみたいですね拍手


久々に面白い時間を味わってストレス発散⸜♥⃜⸝