感謝感激雪嵐 | 毎日がHappyDays♪
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)
♡♥あ♡♥




前を向くこと
前に進むことを
教えてくれた嵐

いつでもファンのことを考えてくれた
たくさん応援もしてくれた
本当にほんとにありがとう


嵐を好きになれたことが
嬉しくてたまらなくて
幸せに満ち溢れた毎日でした





嵐に還元するために
個々のお仕事を頑張ってきた5人


何でもできる彼らだけど
嵐の名前があるからだって


きっと今は
不安でいっぱいなはずなのに

最後の最後まで
大切にしてもらえた


最後の最後まで
幸せをもらえた


どこまでイイオトコなんだよ

好きが止まらないじゃないか


ありがとうを伝えたいのに
涙も止まらないじゃないか




いつかまた
約束のないその日だけど

今…目の前にあるコトを精一杯こなし
ゆっくりでも歩いていれば


( *'◇')またいつの日か合流できる




業務連絡•*¨*•.¸¸♬︎

の5人は

嬉しい時も
寂しい時も
苦しい時も
・・・
呑みたい時も
・・・

連絡だけはマメに取っていてくださいね




そうだよ…2021年の今日から
嵐を消し去らなくてもいいんだ


今までと形は変わっちゃうけど
今まで通りでいいんだよ

まだやり残した事もあるもんね


大好きな歌とダンスが嵐5人でできないこと
それを観れないことだけが
もったいなくて悲しいけど


5人はそれぞれの場所に居てもだから

2021年の嵐結成日はお祝いしていい


それは真実で
一番嬉しいことだから


なんとなくでも笑って
顔を上げたら

明日を迎えに行ける




2020年12月31日
切実にメルシーXD