貴族さまを探してin KOBE | 毎日がHappyDays♪
ゴハンの美味しい季節となりました 照れ 

只今、ヤケ食い注意報発令中!!!!! ムキーガルルルル



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



週末の私、部活動に励んでおりました 📷


実践あるのみと体で覚えていたつもりだったのに、何も身に付いてなかった現状 びっくり

カメラ部のタブー、オート撮影が一番綺麗やと企むダメウーマン部員 📷 |ΦωΦ)




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




とある街角
貴族さまに招待された私 メール



確かこの辺りのはず...

( 漢字なのに外国 )




貴族さまを探して入った洋館は
一番ステキなステンドグラスの城

( ランプの魅力✨)




門番の人に聞いてみよ
『ねぇねぇ貴族さまのおうちはココですか?』

( 知らんがな…)




長く続くアーチを通り抜ければ
待っててくれてるの?

( スグ下は鬼ごみのカフェ)





途中覗いたお部屋は真っ暗だけど...
もしもーし、ここじゃないですよね?

( ここから一人足りなかった )





あのー
晩餐会に招待されましたよ…

( あらやだステキッ )




貴族さまったら隠れんぼ?





晩餐会の準備は万端みたいなのに...

( ガラスは綺麗に写ってくれるらしい )




貴族さまを探して迷い込んだ部屋
ここって貴族さまのお部屋かな...?

( クンクン残り香間違いない )




さっきまで居たのかも…

( カメ女🐢らしくて素晴らしい (かめおんなではない))




階段を駆け下りて中庭も探してみる

( ただの階段もソレなりに洋館らしい )




中庭は貴族さまらしく中華風味
櫻葉クラゲが踊り狂う

宴はもう始まってるの?

( 洋館の中庭ではない )






お嬢さん、やっと会えましたね?

『 貴族さま、今日はお招きありがとう♡ 』

( 久しぶりで惚れ直す(#゚ロ゚#) )





海に光るどんな宝石より
貴女の方が綺麗だよ✨

( (;//́Д/̀/)ハァハァ貴族さま...ダメよ♡あはん♡)







・・・・・・なんて言われたい _| ̄|○ il||li

( 夜景はオートに限る(´>∀<`)ゝ
 by落ちこぼれ部員 )