お久しぶりです爆笑キラキラ


富士住建でお家を建ててから
4年ちょっとが経過したAさんですバレエルンルン

あれから住み心地は、、、
相変わらず最高ですっラブピンクハート


やっぱり設備って大事だな!!って
住めば住むほど思います。


遊びに来た友人達には
諦めた設備が沢山ついてるポーン!!
って必ず言われますキラキラ

富士住建では標準でつく設備が
普通はオプションで何万もするらしく
みんなすごく驚いてくれますおねがいキラキラ

我が家も標準じゃなかったら
つけなかっただろうなって思うし
そのひとつひとつが
快適生活に繋がっていて
本当に富士住建には感謝ですラブピンクハート



そして、今回は
これまた標準でついてきたタカギの浄水器キラキラ


ワンタッチで浄水機能が使えて
お米を洗う時とか
野菜を洗う時とかも楽々使えちゃうチューピンクハート


お水のタンクとか置く必要もないし
もちろん重いペットボトルも
買わなくてオッケーOKキラキラ


引渡しの時に
定期購入の申し込みをしたら
希望の周期で
替えのカートリッジが届くから
それを取り替えるだけラブ


我が家は2人家族なので
4ヶ月周期でお願いしていて
カートリッジは
4千円くらいのやつをお願いしているので
月々、約千円!!コインたち

この安さでこの快適さは最高おねがいチョキ



し か も!!

定期購入だと12回ごとに
本体も交換してくれるんですポーンキラキラ


無料で本体交換ってスゴくないポーン!?

本体の清潔も保てるって
ずぼら主婦の私には嬉しすぎるラブキラキラ


引き渡しの時は
定期購入って必要かなぁえーもやもや
なんてケチろうかと思ったけど 笑

定期購入にしておいて
本当に良かったです笑い泣き!!キラキラ


これからも美味しいお水で
お料理がんばりますっ筋肉ラブラブ




マイホームって最高デレデレピンクハート




ー ー ー ー ー ー ー ー
ヒヨコ富士住建の紹介制度イエローハート

ショールームに初めて来場する時に書く
アンケートの紹介者のところに
私の名前「Aさん」ってご記入いただくと
紹介制度を利用できて
割引特典があります札束キラキラ

報告なしで
ご利用いただいて大丈夫ですグッ
ぜひお気軽にどうぞっチューピンクハート

 ー ー ー ー ー ー ー ー