お家を建ててから もう4年目お願い!!

あっという間すぎるびっくり



今日はガスコンロの使用感を

レポートしたくなっちゃったので

ぜひぜひ聞いてくださーいピンクハートキラキラ




富士住建の最大の特徴である

「富士住建がチョイスした

 良い設備の中から選ぶ」スタイル流れ星


自分でメーカーを決めたり

グレードを決めたり

様々なオプションをつけるか悩んだり

一般的なハウスメーカーだと

無限大すぎて悩みまくりますが


富士住建は

「この中からしか選べません!!

という強気スタイル笑い泣きキラキラ


選べる設備はどれも良い物で

他のハウスメーカーだと

かなり追加料金を払わないと

つけられない物のことが多いので


設備さえ気に入れば

おすすめなハウスメーカーですウインクピンクハート




私たちのキッチンはトクラスのコ型を選び

コンロはガスを選択しました!!


もう4年も経っているので

現在はさらに進化した設備が

ついているかもしれません!

キッチンも最新の

オシャレなものが増えていました♡



コンロはガスかIHかを選ぶだけで

我が家はリンナイの

「RRB71W18G28R5」がつきましたキラキラ



グリル機能はメンテナンスが大変そう滝汗

というイメージで

あまり使いたくないと最初は思いましたが


自動で魚を焼いてくれる機能が便利すぎて

今ではフル活用していますラブ!!キラキラ



網に油をぬったら魚を置いて




火にかけたらオートボタンをポチっ左差しキラキラ


魚のタイプを選んで
焼き加減も選べるお願いキラキラ

今回は冷凍のまま入れたので
強めの焼き加減+追い焼き2分焼肉


水も入れなくて良いし
魚をひっくり返さなくていいし
焼きすぎることもなく
勝手に止まってくれるしお願い!!

入れたらほっとくだけで
焼き魚が完成しちゃうんですピンクハートキラキラ


パリッパリに焼けて
中はふわっふわラブピンクハート

フライパンじゃ出来ない美味しさキラキラ


片付けも簡単!!

網と下のプレートは乗っているだけなので
持ち上げると簡単にとれますグッ


下の受けプレートは軽く流してキラキラ
網はステンレスたわしで擦ってから…



これまた標準でついてきた
パナソニックの深型食洗機にぽーい!!キラキラ



食洗機も使わないと思っていたけれど
今では食洗機がなければ困るくらい
頼りまくりの日々チューキラキラ

深型だからフライパンも鍋も入るよピンクハート



左のコンロは温度管理もついていて
揚げ物をする時に
好きな温度でキープしてくれますラブキラキラ
これも便利でとても助かっています♡


使ったことはないけれど
奥のコンロでは
ごはんもオートで炊けるみたいキョロキョロおにぎり



ガスコンロで憂鬱な天板?の掃除も
めちゃくちゃ簡単おねがいキラキラ


五徳を外してセスキをシュッシュッ流れ星
拭き取るだけでツル~ン!!キラキラ
特別な掃除もせず
4年経ってもこのツヤツヤすごくないラブ!?

気持ちよくキレイになるので
掃除が苦手な私でも苦じゃない照れピンクハート



私たち夫婦はあまり
設備にこだわりがなかったので
安くなるならグレードを下げることも
選んでしまっただろうから

そういう選択が出来ないっていうことが
逆にとても良かったです照れピンクハート


富士住建にしてよかったなぁキラキラ
って住んでいて実感するところおねがい


毎日使う設備だからこそ
便利なものはかなり助かるねチューピンクハート


以上っ!!
我が家のガスコンロでしたキラキラ



ー ー ー ー ー ー ー ー
ヒヨコ富士住建の紹介制度イエローハート

ショールームに初めて来場する時に書く
アンケートの紹介者のところに
私の名前「Aさん」ってご記入いただくと
紹介制度を利用できて
割引特典があります札束キラキラ

報告なしで
ご利用いただいて大丈夫ですグッ
ぜひお気軽にどうぞっチューピンクハート

 ー ー ー ー ー ー ー ー