ついに!!


我が家の寝室に

憧れのプロジェクターをつけましたラブピンクハート




大画面!!大迫力お願い!!




我が家には

プロジェクターをつけるための

スクリーンも真っ白の壁もないしタラー

設定とか音響とか

工事もめんどくさそうだなぁショボーンもやもや

って思っていたら



全てを解決できる

神プロジェクターがありましたラブ!!




それがこの

ポップインアラジン2キラキラ

    下矢印




これ

引っかけシーリングに

カチョンとはめるだけ!!



工事不要で即使えるラブキラキラスゴイイィ





梱包もしっかりしていて
不安もなくワクワク開封お願いピンクハート
 下矢印


箱の中の箱から箱笑い泣き




つけていた照明を取り外して
専用のアダプターをカチッとつけてキラキラ
 下矢印


そこに本体を
カチッ!カチッ!とつけたら
 下矢印


コードをカチッとキラキラ
 下矢印


シーリングのカバーをつけたら
もう設置完了~ラブ!!キラキラ
 下矢印

簡単すぎるっラブピンクハート



しかも
グレーの布地風の壁紙なのに
くっきりハッキリ映るお願いキラキラ



細かい文字もハッキリくっきりお願い!!

スピーカーの音質も良いから
映画もライブ映像も大迫力!!キラキラ




ベッドの中で寝ながら見たくて
高い位置がいいなって思ったら
簡単に画面の位置も変えられるお願い!!キラキラ

部屋が明るくても映るしキラキラ





最高すぎるよーお願い!!キラキラ




楽天は公式ショップだから
安心して買えたチューピンクハート

しかも
公式なのにセールもしてくれて
安くなっていてビックリポーン!!



ここ最近で買った物の中で
ダントツで一番おすすめラブピンクハート

 



テレビはチューナーを設置したら

見れるみたいだから欲しいなぁ手


公式ショップでセット販売していたから

そっちを買えばよかったな笑い泣き

 下矢印

 



これからは

大画面ムービーナイト生活ラブピンクハート


おうち時間が潤うなキラキラ