お久しぶりです照れキラキラ

富士住建でお家を建ててから
3年ちょっとが経ちましたヒヨコピンクハート


後悔したくない!!をテーマに
頑張ったお家つくりでしたが
ずっと住んでいると
もっとこうすればよかったなぁチーン
なんて思ってしまう所が
ちらほら出てきてしまうものですねキョロキョロうずまき


私がビビりまくってしまい
かなり平凡な縦長の18畳にしたLDK。


模様替えし放題の空間にしたかったので
自由度は高めなのですが
なーんだか物足りないショボーンもやもや


そして気づいちゃったんですおねがいキラキラ

星野珈琲に行くと毎回必ず
こんな空間にしたいなぁと思ってしまう。

IKEAに行っても
ダークな空間に魅力を感じてしまう。

我が家の寝室とWICは
ダークな空間になっているのですが
すごくしっくりきている照れイエローハート


そうだ!!
クロスをダーク系にしようグッラブハート



LDKといえば明るいクロス星
っていう固定観念が
頭にへばりついていたので

固定観念ドッッカーン爆弾グーハッ



好きに生きようお願いピンクハート




っっと、いうことで
久々に富士住建のショールームに
飛び込みで行ってきましたチューラブラブ
懐かしい~!!!


当時の担当さんは異動されたようで
はじめましての営業さんでした音符

一応、当時の図面をひっぱり出して
持って行ったのですが
急に来たのに名前を伝えただけで
すんなり図面を持ってきてくださいましたお願いキラキラ


どんなクロスにしたいか
イメージは決めていたので
クロスの見本を見させてもらい


下矢印こちらに決めましたピンクハート


リリカラの少しザラザラとした
濃いグレーのクロス (LL5762)

これを壁と天井の全体的に
攻めちゃいますニヤリハート


あとで調べてみたら
準不燃・トップコート・消臭・抗菌・防かび
ってたくさん機能ついてた照れピンクハート



そしてキッチンカウンターの壁は
こちら下矢印


トキワのツヤツヤした
タイル調のホワイト (TWP1173)

目地がグレーで
ホワイト部分が少しだけ
グラデーションみたいになっているラブ虫めがね

こちらも準不燃で防かび機能付きグッ



おいくらかかるのか
ドキドキでしたが
見積もりは後日、連絡くれるそうですグラサンスマホ


高そうなクロスだから
クロス代だけで
結構かかりそうチーンうずまき




そんな感じで
壁紙リフォーム編
はじまりますチュー!!



ー ー ー ー ー ー ー ー
ヒヨコ富士住建の紹介制度イエローハート

ショールームに初めて来場する時に書く
アンケートの紹介者のところに
私の名前「Aさん」ってご記入いただくと
紹介制度を利用できて、特典がありますピンクハート

報告なしでご利用いただいて大丈夫ですキラキラ
使っていただけると私たちにも特典があるので
とっても嬉しいのです。

ぜひお気軽にどうぞっチューピンクハート

 ー ー ー ー ー ー ー ー