我が家もついに
引き渡しから2年が経ちましたキョロキョロ!!

本当にあっっという間ですねアセアセ


そして、ついに
最後の無料点検虫めがねキラキラ


前回まで担当してくださった方
ではなく、
新たな方が今回見てくださいましたてへぺろ

前の担当さんすっごく良い人で
会えるのを楽しみにしていたから
少しさみしかったですがショボーンアセアセ

今回の担当さんも
とても丁寧な方で安心しましたピンクハート



点検内容は1年点検と同じでしたキラキラ


キッチンの配管が少し
汚れてきていたそうですガーン

日々のお手入れを
もっとちゃんと頑張ろうと思いますてへぺろアセアセ



次回からの点検は
希望するのであれば有料です真顔札束

有料点検だと
天井裏と床下潜っての点検も
してくださるそうです!!キラキラ

どうなっているか気になるなぁアセアセ
どうしても思った時は
有料点検をお願いして
安心を買うってのもありですねグッ


我が家は旦那が
床下潜るのは俺がやるよグッキラキラ
とイケメン発言してくれているので
甘えようと思っていますピンクハート



トイレとキッチン排水の
配管チェックの仕方も
聞いておけば良かったなぁと
ちょっぴり反省していますショボーン

まぁネットで検索すれば
わかるかな!?




さっそく、キッチンの配管のお手入れ
しっかりやろうと思いますグーピンクハート

アフターさんに教わったやり方と
どんな風にやってみたかとか
レポしたいなぁと思ってます!!キラキラ




もし、私のブログを見て
富士住建のショールームに行ってみた時は
紹介者に「Aさん」って
ぜひ記入してくださいねラブピンクハート

そうすると私も貴方も
お得なことがあるっていう
よくある紹介制度ですグッキラキラ

報告なしでお気軽にご利用ください♡