先日、担当の営業さんが
我が家に遊びに来てくれたみたいですお願い!!


インターホンの録画で発覚…


夫婦でお花見に行ってました~笑い泣きアセアセ
悲しみの不在。

会いたかったなぁショボーン




そして、インターホンの録画機能は
本当にありがたやピンクハートキラキラ

こうやって不在時に
誰が来てくれていたのかがわかるのは
嬉しい限りですグッキラキラ


主人が翌日に電話したら…
近くに用事があって
寄ってくれたそうです照れピンクハート

本図面後半から
担当を代わってくれた方なので
普通より思い入れも少ないはずなのに
忘れないでいてくれるのは
とても嬉しいですね照れキラキラ
建築中も、とっても頼りになった営業さんでした♡




さて今回は、、

アフター課の担当さんが
浴室テレビを直しに来てくれましたお願いピンクハート


なぜか
浴室暖房を入れたまま浴室テレビを見ると
暖房の強弱に合わせて
テレビがフリーズするという
地味~なトラブルがありました笑い泣き



浴室が暖まると暖房が一度止まり、
再度 暖房が運転する際に
テレビがフリーズするんですゲッソリ

そしてお決まりのテロップ
「miniB-CASカードが挿入されていません。
 miniB-CASカードをご確認ください。」

で、そのまま放置すると
数分後に一瞬、真っ黒画面になり
また何事もなかったかのように
テレビが流れ始めるという滝汗




前回の点検の際に
miniB-CASカードを
抜き差ししてくださったんですが
それでも症状はなおらずハートブレイク



色々と各方面に確認してくださったそうで
暖房とテレビの配線が近すぎて
ノイズが出て?影響しているのでは!?
とのことだったそうで

アフター課の担当さんが
束ねてあった配線をばらしてくださり
テスト運転パーキラキラ

天気も良くて暑いくらいの日に
暖房をつけて
いつも症状が出る20分くらいまで
お風呂に籠って
チェックしてくださいました笑い泣きキラキラ感謝♡



そして
結果、無事になおりました~ピンクハートキラキラキラキラ




なおって本当によかったお願いキラキラ

その後も暖房をつけながらテレビを見て
お風呂でのんびりしてみましたが
止まることはありませんでしたピンクハートキラキラ




近々、今度は
2階トイレのキャビネット位置の
お直しが入りますショボーンパー
あと床鳴りの補修とかも

音信不通になりがちな現場監督。
アフター課の方が間に入って
なんとか日程決まりました笑い泣きアセアセ
約半年かかりましたよ。笑

もう、あまり良いイメージがないので
会いたくないのが本音ですチーン
アフター課の方も来てくれないかな…笑