お久しぶりですキラキラ

入居してから4ヶ月が経ちましたピンクハート
慣れすぎて
もっと前から住んでいたのでは?と
思ってしまうくらい
居心地よく暮らしていますチューピンクハート


やはり
自分たちの生活動線を大切にした間取りは
住み心地バツグンですねグッキラキラ



最近の我が家は
モンハンにハマっております真顔

元々、3DS時代は
一緒に狩りに行っていたので
リビングで交代交代プレイするのは
苦痛で仕方なく


・・・やってしまいました。




PS4、2台持ちー!滝汗ピンクハート

寝室用に購入したテレビを
リビングに持ってきちゃいました笑い泣きキラキラ



夫婦、仲良く一緒にプレイピンクハート

( ゚A゚ )私のキャンプが…
ん?なにか??(´ー` )



今はインテリアをぶち壊す
リビングにテレビ2台という状況ですがゲロー

少しずつ、少しずつ
好きなインテリアを揃えていきたい
見つけていきたい
そう思っていますグッキラキラ


しかし
グッとくるインテリアに出会うって
なかなか難しいですねぇチーンハートブレイク



我が家が目指しているインテリアが
難しいというのもあるかもしれませんえーん


モダンよりもラフで、
ブルックリンスタイルよりはキレイめな
「キレイめデニムが似合うラフなモダン」??

うーんショボーンもやもや


なかなか「これだ!!
というものに出会うのは難しいですねハートブレイク


アンテナをはって
ビビビッときたら買う を繰り返して
少しずつ揃えていこうと思います照れグッ

焦りは禁物ピンクハートキラキラ



最近、ゲットしたのは
アイアンのフラワーベースチュー


シンプルで面白くてオシャレチューグッ


玄関の棚に飾っています照れキラキラ



昔、ビビビっときて購入した
本 風の小物入れをカギ入れにカギキラキラ



この「ビビビッとくる時」って
たまらなくテンション上がるんですよねチューピンクハート

これだー!!みたいなキラキラキラキラ


次はどんなアイテムに
ビビビッとこれるか、楽しみにしながら
のんびり揃えていこう照れキラキラ