私も外構工事を見たい!!キラキラ
現場に行ってきました~お願いピンクハート


大工さん二人で作業されていましたキラキラ

玄関横には玄関の前のアプローチ部分の
石のタイル?が置いてありましたお願い


雨に濡れるとこんな感じなのね~と
置いてある資材でにやにや照れピンクハート


浄化槽の上には大きな大きな段ボールが!!キラキラ


よくみると…
ルシアスウォールの文字がお願いピンクハートピンクハート

ゆずれなかった門柱さまですわお願いピンクハートピンクハート

早く見たいなぁ~なんて思いながら
家の中に入って
トイレットペーパーセットしたりして
外に出たら…




ちょうど設置しはじめていました!!キラキラ

配線がうにょうにょ~

本当にここに来てくれるんだ…お願い
たまらんなぁ!!
次に行った時には完成形が見れそうで
なんだかそわそわしちゃいますチューピンクハートピンクハート



裏にまわると…
犬走の準備がされている感じグッ

土の部分は整地してもらうだけで
裏山との境目のフェンスは
お父さんがつけてくれます!!キラキラ
その手前は自分達で
家庭菜園スペースを作る予定です滝汗

できるんだろうか…??

スペースを無事に作れたとしても
私に野菜が作れるのか謎です笑い泣き


メインのお庭のほうは
ブロックがだいぶ積まれていました!!キラキラ

この上にフェンスがつく予定ですグッ


石がコロコロしているほうは
コンクリートになりますピンクハート

こんなに広いなんて嬉しいチューキラキラ


外構もちゃくちゃくと進んでいて
早く住みたくてうずうずしちゃいます!!キラキラ



旦那さんが
大工さんから「いいもの使ってるねグッ」と
褒められたそうです照れピンクハート

しかも
かなり安く仕入れてくれているようで
こんなに安くは仕入れられないよと
大工さんが羨ましがって?いたそうですキラキラ
最近、この外構屋さんの仕事を受けるようになったそうで、ハウスメーカーや他の外構屋さんのところでもやっているそうです!

こういう様々な現場を
良く知っている人に言われると
この外構屋さんにして良かったなぁと
改めて思いますチューピンクハート