WEB内覧会ピンクハート入居前ver.
【玄関ホール】

ーー下矢印我が家の仕様は下矢印ーー

まじかるクラウンハウスメーカーまじかるクラウン
 完全フル装備の家「富士住建」

2017年2月 契約
2017年5月 着工
2017年9月 引渡
標準の内容は頻繁に変更があるようなので
担当の営業さんに確認してください♡

ーーーーーーーーーーーーーー

写真を撮りためてきたので
入居前web内覧会にて
こだわりや標準&オプションなど
ご紹介しちゃいますお願いピンクハート

まずは玄関ホールからスタートキラキラ
外玄関は外構が完成したらレポします♡


玄関ドアを開けて中に入ると
正面は壁です!!キラキラ


狭くもなく広すぎず
ちょうどいい広さの玄関になりましたお願いキラキラ

仕様は下矢印
床☆フローリング ウォールナット
(アキプラスギッチ 銘木フロア)
タイル☆リクシル アレス 300角 03
上がり框☆ダークブラウン
巾木☆ディープブラウン(ウッドワン)
まわり縁☆ホワイト(ウッドワン)
建具☆ディープブラウン(ウッドワン ピノアース)
選べる無料オプション☆ピクチャーレール
照明☆パナソニック

下矢印左を向くとLDKにつながる扉ピンクハート

下矢印右を向くと立派なシューズクロークピンクハート


図面だとこんな感じです下矢印


こだわりポイントは
右矢印視覚効果で、奥に広い玄関よりも
 横に広い玄関のほうが広く感じるため
 頑固として横広に!!

右矢印玄関入ってすぐに
 絵が飾ってあるお家にしたくて
 正面は壁に!!

右矢印明るい玄関が良いので照明は常にON!!
 標準で玄関ホールには
 「かってにスイッチ」がつきます。
 センサーで人が来たとわかると
 照明が勝手につきますグッキラキラ
 これを、階段のところにもつけましたピンクハート
 そうすることで
 どこからホールに入っても
 パッと明るい玄関ホールに照れピンクハート


下矢印シューズクロースは
シンプルな見た目の
フラットタイプを選びましたグッ



めちゃめちゃ入る!!キラキラ


下矢印手すり&照明スイッチ&鍵の開閉ボタン

この鍵の開閉ボタンは
玄関の土間に降りずに
鍵を開けられますチューキラキラ
地味に便利なやつグッ
下矢印
上矢印そして、鍵の開閉ボタンの
下にあるのが照明スイッチキラキラ

右側の変な形のやつが
「かってにスイッチ」ですピンクハート
(WZ6792)

クロスは標準クロスから
天井はFJ-8552、壁がFJ-8541下矢印


写真はありませんが
玄関土間上にある照明は
シーリングライト(LGB51615LE1)電球色キラキラ


廊下の奥にあるのは
ダウンシーリング(LGB51651LE1)電球色キラキラ


正面の壁には飾った絵を照らす用の
ダウンライトをつけましたキラキラ
下矢印

角度を変えられるので
飾るものを変更したりして、
照らしたい場所が変わっても大丈夫ですピンクハート

雰囲気を合わせるためこちらも
(LGB73472LE1)電球色ですキラキラ





ちなみに…
この玄関ホールでのオプション追加は
右矢印角度の変えられるダウンライト
右矢印階段側に追加した かってにスイッチ

…以上です!!キラキラ


あとは全部、標準ですチューピンクハート



大満足チューピンクハートピンクハート

あ、ちなみに夜ver.でした♡笑

というか
夜にため撮りしたので
入居前web内覧会は
ほぼ夜ver.かも!?

昼間ver.もキレイなうちに
記念におさめておきたいですね酔っ払い

また近々、撮りに行ってきますバレエキラキラ