お庭につける立水栓ブルーハート

お湯を出せるようにできると知りキラキラ
それを「混合栓」ということを知り
大抵のものにシャワーヘッドが
セットでついてくることを知りました滝汗


さらによく調べてみると
散水用のホースをつけられる部分は
水しか出ない方が基本ポーンハッ


洗車でお湯を使いたい場合は
お湯が出る方に
ホースをつけられるものじゃなきゃ
意味がないのでーす笑い泣き!!


で、素人じゃよくわからないので
お店に直接聞いてみましたチューキラキラ

チューこれ、ホースつけれます?

ニコこれはつけれませんタラー
  でもこちらなら大丈夫ですよ!!

と、提案いただいたのがこちら下矢印


回答だけじゃなく
提案までしてくれるなんて
親切なお店だぁチューピンクハート



なんてことをしていたら…

現場監督さんが、違う商品で
見積もり出してくれていました!!キラキラ

提案してくださったのはこちら下矢印

シンプルでいいかもー!!キラキラ

これで散水ホースがお湯のところにも
つけることができれば
こっちのほうが安いしシンプルだし
文句なしっチューキラキラ

お店の方が提案してくださったほうも
普通の立水栓とは違うぞ!!って感じがするし
なによりブラウンがあるのが嬉しい照れキラキラ

他にもあんまり高くなくて
理想なのないかなぁ~??

まだ迷えるみたいなので
もう少し調べてみます虫めがねキラキラ



どのくらいまでのお湯が出せるのか
熱々も出せちゃうなら
冬に外で足湯とかも出来ちゃうじゃん照れピンクハート
足湯バケツ愛用してます(*´艸`)

なんかこう色々がんばって
露天風呂なんて出来たら最高すぎるなお願いキラキラ
勝手口は脱衣室に繋がってるし(*´艸`)笑

なーんて、色々と妄想していますキラキラ



本当は、予算がキツいようなら
カットする対象だったんですけど…真顔

つける気まんまんすぎ!!


もしカットして家建てて
あとでやっぱりつけたいってなっても
簡単には出来ないし
今やるのが一番安くできるグッ

そう考えると諦めることは
出来そうにありません笑い泣き



旦那さんも見積もり聞いて
思っていたより安いキラキラということで
GOサインで行けそうな気がしますチューピンクハート

楽しみ増える~ピンクハートキラキラ