遣り方の途中?終わってる?
詳しくはわかりませんが
現場、見てきましたグッキラキラ


メジャーを忘れるという痛恨のミスにより
家の位置がズレていかないかは確認できず…滝汗

万が一、ズレていても広いから
なんの問題もないかな~ニコニコ



そして、今回は1番 心配だった
地盤改良工事が問題なく終わっているのか
それを確認しましたキョロキョロ!


図面を片手に
杭が打たれているであろうところを
堀り掘り虫めがねキラキラ


むむむっ滝汗

杭がないところがあるぞ!?


少しズレちゃったとかかな?
こっちも掘ってみて!

むむむっ滝汗

本当にないぞ!?



家の四隅はちゃんとあるから
まぁ大丈夫なのか??



あと、
図面より多く打ってあるところも…滝汗


多い分には問題ないのかな!?



一応、現場監督さんに大丈夫なのか
メールしてみましたメールキラキラ

お返事 待ってますショボーン