どこかの記事にちらっと書いたと思いますが…

玄関の間取りも結構こだわっていて
入ってすぐの目の前は
壁にしてもらっていますお願いキラキラ


ガチャっと外から玄関を開けて
目の前にアートがあるUMAくんキラキラ
そんなお家に憧れていたからですピンクハート

なにより
旦那さん帰宅時に、我が家に帰ってきたぞ!と
玄関から落ち着けちゃうピンクハートみたいな照れキラキラ
そんな願い?もこめてこだわっています!!



なぜそんなにこだわるのかというと…

実家の玄関が入ってすぐ
階段と廊下がこんにちは!するので
寒い雰囲気というか…
なんだか冷たい雰囲気な気がして…バイキンくん
目線の先、奥が暗いからっていうのもあるのかも?
お家つくりするまでは
気にしたことなかったですけどね!笑


なので、明るくて暖かい雰囲気を
目指していますチューピンクハート



そんなこんなで
玄関入ってすぐのところに飾りたいアート!
探しても探してもグッとくるものがなく


ウォールフラワーで作ろうお願い!!
と、思い立ったわけでありますピンクハート




ずーっと気になっていた
フランフランのウォールフラワーキラキラ


これを
あーでもないこーでもないと
バランス考えながら購入グッキラキラ

ピンクは幸せを感じる色なんですよね照れ
玄関でハッピーになろう~ピンクハート



そして、今度はユザワヤで
あーでもないこーでもないと
アンティークチックな額縁を購入グッキラキラ

この額縁があることにより
床や建具がダークブラウンなので
雰囲気を合わせるための重要な役割に!!
淡い色のウォールフラワーたちを
グッと引き締めてくれるはずチューキラキラ



着工もまだなのに
早まりすぎ~!!酔っ払い

ですが、構想が頭から離れず
作り終わらないと頭がスッキリしないので
購入にいたりました照れ
2月くらいにはもう構想が出来上がっていました(*´艸`)笑


もし完成したものが
思っていたものと違ったときに
他のアートを探す時間もほしいので
良しとしましょうグッキラキラ


一番は、なにもかも思った通りに
うまくいくことですけどねウインクキラキラ



明日がんばって完成させます!!
どーなるかドッキドキお願い