ホワイトデーでしたね照れピンクハート

うちは帰宅早々「ほいっ!」と
チョコくれましたラブラブ

いつもゴディバくれるけど
この前、私がアウトレットで自分用にたくさん買っちゃったから…笑

今年は違うのにって
ピエールマルコリーニくれましたチューピンクハートピンクハート



たぶん はじめて食べた照れ
おいしかった~キラキラ

ありがとうチューチューチューピンクハートピンクハート




そんな今日も間取り図とにらめっこグー炎

次の本図面、、それを承認したら
本格的に大幅な変更はもう出来なくなる真顔



毎日、毎日
これで本当にいいの?と自問自答もやもや



私はとっても方向音痴です。
家族が引くレベルで…笑い泣き

だから地図もそのままじゃ読めず
自分の見てる風景に合わせて回転させますうずまき

でも、意外と多いよね?地図まわす人チュー
まわす人は方向音痴の傾向があるらしいですよ…笑



で、今は間取り図をくるくるうずまき
しかも横からのぞく虫めがね




玄関から入るイメージもしっかり妄想照れ





キッチンからソファーで寝っころがってくつろぐ旦那を見てにやにやする妄想チュー


壁とか天井とかあるわけだから
妄想よりもっと狭く感じるんだろうなぁともショボーン


妄想で間取り図に泊まってみる。
テクテク1日をシミュレーションキラキラ


間取り図くるくるしながら
横からのぞきこむ嫁真顔
ときおりにやにやする嫁ニヒヒ

変人すぎるねパー





3Dマイホームデザイナーでも
こっちのアングルから~とかくるくるうずまき

時間あっという間!笑い泣き


スマホからでも出来たらいいのになぁ
PCつけるのめんどくさいキョロキョロ




今週は打ち合わせがないので
ひとりでショールームに行ってみますキラキラ

解体の打ち合わせも今週末にあり
私は参加できないけどショボーン
お父さんと旦那さんが頑張ってくれますキラキラ


ショールームで相談したことやメモを
間取り図にたくさん書き込めるように
コンビニでコピーして持っていこうランニングラブラブ

楽しみっ るんるんピンク音符