なんやかんやありましたが
無事にスタート地点に立ちました!!気合いピスケカナヘイきらきら

お父さんが気になった点は解体と外構なので
契約自体は問題ないということで、予定通り本日の契約にいたりました!



契約書の読み合わせ…

普通は、大きな点を確認するだけみたいですが
私たちにとっては大きな契約ってこともあり
全部きちんと読みたいと伝えたら
嫌な顔せず待ってくれて、ちゃんと説明してくれましたお願い

わからないところも、わかるまできちんと説明していただけて安心しましたキラキラ


予定より
かなり時間オーバーしてましたねきっとキョロキョロ



所長さんも挨拶してくださり
狙ってないのにピンクハート大安吉日ピンクハート

「この度はおめでとうございます!」って言われ不思議な気分でしたが、、

改めて考えると
夫婦で仲良くマイホームを持つことが出来、
おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に居られるお家を契約したということだよなって。。
つまり、人生の大きな点を迎えたんだなって照れ

これから益々
夫婦共にステキな人生を歩んでいきたいなぁとしみじみ思いましたピンクハート



契約したら…

ステキな桜のお茶をいただきましたピンクハートピンクハート



そして契約書の控えなどと
標準仕様についてのまとめや
クロスなどの見本…
たくさんお持ち帰りです~お願いキラキラ







分厚い~カナヘイきらきら






ちなみに
解体と外構を他の業者にお願いする場合のタイミングなども相談したところ、詳しく教えていただけましたお願い
業者探しからがんばりますグーキラキラ




これからは
より詳細にお家の仕様などを決めたり
デザイン的なセンスを問われていく部分になっていくのであんぐりうさぎ
ここからまた必死に頑張りたいと思います気合いピスケ!!



今夜は二人で乾杯~照れ



頭金の入金からドキドキしちゃうとびだすピスケ1