せっかく3人での挙式なので、

ケーキ入刀とファーストバイトは娘にも登場してもらいましたウエディングケーキ
 
 
 
 
ただ単に、今さら2人で “食べさせ合いっこ” なんて、
恥ずかしすぎて出来ないだけなんだけど(´0ノ`*)
 
 
 
 
 
 
{0C7229B0-E1B5-4A6E-A734-8F7F48126D8F}


ケーキ入刀の時はちょっぴりグズグズ
 
 
 
気を引くお菓子も席においてきちゃったし、靴も脱ぎ出しちゃってバタバタでした
 
 
 
 
 
 
写真も半ベソ顔ですぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
{B211FA40-1CFA-4D67-B735-F00A39D2A38C}
 
 

でも、ケーキを“食べ物”だと認識した瞬間、興味津々キョロキョロウエディングケーキ
 
 
グズリもピタッとおさまりました真顔
 
 
 
 
 
写真をよくみると
 
「なんであげなきゃいけないの?」的な顔してますが(笑)
 
 
ちゃんとママに「あーん」で食べさせてくれましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
{FCA7355F-702E-49A8-A661-5599B33BD5D9}
 
 
パパにはノリノリであげてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパとママが席でご飯食べてる間、
 
優莉さんはばあば達と一緒に居ましたウインク
 
 
 
 
 
 
{A12BFEB3-346E-4D56-909E-2FB2650AF1DB}
 
カラードレス色当てクイズ用のペンライトをにぎりしめてキラキラ
 
 
このあと、ヘアバンドを嫌がって
一瞬で取っちゃったらしい…ショボーン
 
 
 
 
 
{ECAB6D1B-9130-4682-A2CE-7FEEBFCD766D}
 
「じいじ大好き〜
 
 
 
 
 
 
{2338B1AD-6F05-45CC-A3A7-9DA0B8E7E93A}
 
 
甘えんぼチューハート
 
 
 
 
 
 
{A5213AA5-E43B-477E-918F-0C2E3D81F41A}
 
「あっ!」


何かを発見したようです。笑





 

 
 
 
 
{B7A207B1-B34E-4F1F-95CD-59578B6617A5}
 
 
ミッキーのキューブに興味津々お願い
 
 
 
 
 
 
 
{01291714-2CA3-4D1C-93CE-494BD2E85AA3}
 
 
 
親戚のみんなに遊んでもらって
とっても楽しそうでしたニコニコ音符
 
 
 
 
 
{FD7AC1A8-98BD-4CEB-BAC4-50BE5D0595D5}
 
「ウフフチュー
 
 
 
最近、笑う時 口に手を当てますw
 
 
 
 
 
{949B46D7-25B6-46E5-A5DB-D3309A24F575}
 
あすましさんニコニコイエローハート





 
 

 
 
{12507ECB-B0BA-4480-920C-07C1B5509718}
 
なにやらおばちゃんとヒソヒソ話?キョロキョロ
 





 
 
 
{3964494E-64B8-4C93-8BC3-C68C1C3B21C1}
 
!
 
 



 
 
{6463EEF3-67EC-4D21-960F-3A2F587BD714}
 
何かをたくらんだようです(笑)
 
 
 



 
 
 
{95CB3341-3F97-42BC-9B1A-FCC57A1EED22}
 
あーんっゲラゲラ
 
 
 
 
 
 



 
{630A8818-171D-4104-8393-210AB8DFAA10}
 
《密会を激写!?(笑)》
 
 
パパの職場の方のお子さんとも月齢が近く、
 
3家族集まって時々家族会をする仲なので
 
こうしてお越し頂いて本当に嬉しく思いますハート
 
 
 
 
 
{308EEA0D-06D3-4517-B933-3CE89694E5B6}
 
 
 
たくさんの人達に遊んでもらって
 
娘もすごく楽しそうでした爆  笑
 
 
 
 
嬉しい事に、叔父が一眼レフで撮ってくれたので

すごくキレイな写真ばかりカメラキラキラ



やっぱ画質が全然違いますね

 







写真だらけになりましたが、

ご覧頂きありがとうございます星