〜2017.08.27〜





この日は人生最大のイベントがありましたウエディングケーキ




娘が生まれる前に家族だけの小さな結婚式は挙げたのですが

親戚や友人を招いての披露宴はまだだったので、

今回 改めて結婚式と披露宴をする事にしましたハート





{5A05C4A2-9ACE-46A1-8117-9460E4EEA9A2}






集まって下さった皆さんに
心から感謝お願いハート




ゲストの半分以上は
2人の地元 金沢から来てもらっているので、

遠い所からわざわざ来てくれて

本当に感謝しかないですえーんピンクハート








{A562ECDC-242E-4E7C-AFAD-1CF6F84DD234}










中には妊婦さんもいたし、
長距離の移動とか大変だっただろうに
会いに来てくれて、嬉しい限り笑い泣き





{1A6A3E1B-C812-4231-A1F4-B5BC6A071BF9}






東京・横浜の人達の中には、
娘と同じくらいの月齢の子も何人かいたので

式の間じっとしなきゃいけないとか
(☝︎全然気にしなくて良いんだけど

オムツ替えのため席を外したり、
眠くてグズグズになった所ずっと抱っこだったり…

ママ達もすごく大変だったと思うし、
子供達も頑張ってくれました👏


本当に来てくれただけで感謝なのです笑い泣きキラキラ




{716C3A1C-6D00-460B-9DFA-A4CF86D9C28F}












準備から、当日の様子まで
少しずつレポしていきたいと思いますので
お付き合い頂ければ幸いですイエローハート




{228771EB-61C0-4402-98E2-7D9C87AD1D4C}














{091B8617-D675-4BC5-996C-B34A3E70BB72}


ぐで〜







{DBC21B63-1BBA-43AB-B93B-A9424C2775ED}



にやっ