〜2017/2/3〜




先日 恵比寿にご用事があり、

その帰りに
休憩がてら三越に寄りましたコーヒー



{96B9ECCC-093B-41FE-99C5-45B162942BD9}

《MITSUKOSHI外観》



{F07E4491-B0F5-4348-83B0-6ECD7C96DF5E}

《遊歩道》


{58CCA6CB-1DAE-4ACC-B14D-0DCE1B7562E4}

《広場》





なんですか
このオシャレな街並みはポーン



まるで外国じゃんあんぐりピスケ



日本じゃないみたいガーン








と、田舎者発言は心に秘めて・・・






とりあえず、
ベビールームでランチタイム


{0810EB0E-BA6E-4D9B-BAC0-C420BDC4E0D8}


「エプロンくすぐったい…(ポリポリ)」



あひる口&ぷっくりほっぺラブ



この、赤ちゃん特有の
“輪ゴムをしているような手首”も
今だけなんだよねチュー




{426FCB9A-CFD7-466F-A899-2FD7BCAA93D7}

「いひひウシシ


いたずらっ子の笑い方w







{496495C1-BC2A-4A4D-9EB3-4881BF8A8C1C}


キッズスペースもありましたカナヘイ花




{4F112AAA-5A31-425C-8CF3-956CF8DC847F}

自由にハイハイできるスペースがあって良かったカナヘイうさぎカナヘイハート





{500F9177-8CAA-4827-A657-8746E262A076}

「あ、おともだち発見キョロキョロ




{58A9C33B-5C4B-488C-8264-DF3278E06FA2}

「ねぇねぇ、なんで黄色いの?」






{BC76CF4C-7525-4F53-AC18-6428CA634F0E}

「あれ?こっちはオレンジ色?えー?


不思議そうにのぞいてました。笑






キッズスペースの周りには
おもちゃ屋さんが色々あって、
見て回るだけで楽しかった




子供服で働いてた時に
取り扱ってたおもちゃもあって
久々に見て感動したお願い


おもちゃの仕入れ担当だったので
すごい懐かしかった照れ







ヘアクリップリボン
(サンプルがあったのでつけてみた)


{C417D33D-1C08-4370-B02A-D0DEA16376FE}


留める髪が無い……大泣きうさぎ



なけなしの髪でなんとか挟めたけど、
リボンの位置が変な事にw




{1706E933-E188-4DE6-9EC8-F1F5651B69B6}


真ん中だけ長い髪型



ヘアピンしたいよー笑い泣き



髪飾りのオシャレもしたいよー笑い泣き







{6878699E-C483-4042-A032-309D0FDB5C97}

「泣いてもしゃあないねん。真顔



…顏ww




{1BDCE5F3-EAEB-4F95-B589-EBE24CA0DF16}


ヘアバンドならなんとか気合いピスケ




まあ、その内生えるとは思っているけどやる気なしピスケ



たまにこっちから何も言ってないのに、

「その内増えるから大丈夫よ〜」

とか言われると・・・

やっぱ薄いと思われてるんだなぁショックなうさぎ

と悲しくなる。笑









〜おまけ〜