キッズ時計〜SUMMER FESTA 2016〜


本日より公開ですウインク






初めての公開なので、担当時間5分前にアラームしてスタンバってました。笑




いざ13:24!!





*時刻ボード*

{1437F6DE-69F3-452D-871A-D69698E301CC}








*メッセージボード*

{118EAEC7-F125-4BFB-9FD0-9DA1925D101A}





見事にしかめつらだー笑い泣き





眩しかったのかずっと目をつぶっちゃって、ひたすら寝てた!




「これもまた思い出」

「この子らしいね」

と諦めたのでした笑い泣き



粘ってくれたカメラマンのあちさん、アシスタントの日高さん、ありがとうございましたチュー



撮影当日の様子はこちら→☀︎

この時はまだ2ヶ月!





初めてのボード作成だったので、細かい作業も頑張りましたが、引きで撮るとあんまりわからないってゆー笑い泣き



お洋服もマリンコーデで可愛くおめかししてったけど、お座りしちゃうとあんま見えないねショボーン





ちなみに背景はサマーランドハイビスカス




このあと、プール遊びを満喫したのでした爆笑浮き輪アセアセ


プールの様子はこちら→









今日から2週間は時計13:24


9/9から2週間は夜中の時計01:24




公開ページまたはキッズ時計HP内の〜SUMMER FESTA 2016 ①〜のページに表示されますグラサン











そう言えば、先々週くらいから歯茎に白いものが・・・



{0CD589B8-9F91-489D-A069-4625C6B63D64}


3ヶ月で⁉︎って思ったけど、保育士ばあば曰く早い子はもう見え始めるらしいびっくり



来週には離乳食講座もあるし、一緒に食べられるようになるのが楽しみ〜ラブ






そしてゆうりさん、ついにピューロランドデビューしましたー爆笑


その様子はまた次回口笛