ヘビです昨日の帰り道電柱から突然黒い物体が飛び出してきました何っと思ったら結構大きめの"ヘビィ~!!"が……1Mはあったかととりあえず車内からでもヘビって動きが早いですねあっという間に去っていってしまいましたわかるかなぁ
間に合わない今日は朝からついてない寝坊して…息子起こしたらヘットバックされ口腔中切れ……通学班のおかぁ様には遅いとで怒らた…そして今通勤途中で渋滞中どうやら事故のようでした…今日は何かある気をつけて過ごそうと思った朝でした