昨日の帰り道家車DASH!

電柱から突然黒い物体が飛び出してきました!!


何っ!?


と思ったら

結構大きめの"ヘビィ~!!アップ"が……ショック!


1Mはあったかと


とりあえず車内からカメラ

でもヘビって動きが早いですねガーン

あっという間に去っていってしまいましたガーン

わかるかなぁダウンダウン


ara13042さんのブログ-2010090407250000.jpg
今日は朝からついてないしょぼん
寝坊して…ショック!

息子起こしたらヘットバック!?されむかっ

口腔中切れ……あせるあせる


通学班のおかぁ様には
遅い!!電話で怒らた…しょぼん


そして今


通勤途中で渋滞中ショック!

どうやら事故のようでした…ガーン

今日は何かある汗

気をつけて過ごそうと思った朝でした晴れ