きゅんきゅん★ドキドキ柚香光のいま | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

遂に出ました爆笑
退団後の柚香光爆笑爆笑爆笑
ちょっと、ちょっと、
きゅんきゅんするんですけど〜

反則レベル

↑この写真 宮沢りえに似てる〜笑

きゅんきゅん

ドキドキ💓

久々の柚香光のいまの姿に

あらためて

きゅんきゅん

ドキドキ💓

倒れましたてへぺろ嬉しい悲鳴おねがいウインクラブ


しかーし、チケットが当たってないガーン


絶対欲しいのは9/21.22

れいはなフアンには夢のれいはなチケット🎟️


7/19 チケットの抽選発表日‼️

当たりますように🙏

全く関係ないですが、光くんの唇周辺の

2つのほくろ👀気になってます〜

どなたか、柚香光のほくろ占い🔮しておくれ〜

と既に変態あら爆笑

壊れてる柚香光フアンは世界中🌏に続出してるんじゃないかしら⁉️

これだけで、9月までがんばれます〜


小出し柚香光近況作戦にあらはハマっています爆笑


宝塚時代と違う何も背負わず

本来の光くんの持ってるオーラ全開に

のびのびと柚香光らしい舞台

みんなを置いてっちゃうくらい踊る柚香光のダンスがみたーい爆笑

新生柚香光爆笑にめちゃわくわくドキドキ💓しています〜インスタもやってくれますようにウインク