ジャニーズはジャニーズで | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

エンターテイメントの世界では
ココロが辛くなる出来事がありますえーん

ジャニーさん問題

第三者委員会とか
いろいろ発足されていますが
すべての原因はジャニーさん‼️
ジャニーさんは他界しています‼️
昔から死人にクチナシといいますが、、、
法的にも時効があり
ジャニーズが法を超えて保証する‼️と
公言したいま
これ以上やる意味があるか⁉️
が問題ですガーン

色々な意見があるでしょうが
ジャニーさんは他界‼️いないんだから
もうジャニーズで性被害が起こる確率はゼロ%だと思うのですてへぺろ

なんだか、どうなんでしょう⁉️

性被害は賠償して
ジャニーズにいたんだから
性被害者も
ジャニーズ事務所を認めるべきだと思います爆笑

だって
ジャニーズは世界のジャニーズ
プラス➕マイナス➖で長年の功績
恥じるべき事務所なのでしょうか⁉️

ジャニーさんとジャニーズは別物だと思います‼️
しかも
いまのジャニーズ法人にジャニーさんの名前ありますか⁉️法的にもジャニーズ摘発は2023無理なのでは⁉️⁉️⁉️

♯頑張れジャニーズ
この案件はジャニーさんの他界によって法的に責任がないのならば、引き継いだジュリー景子さんにも新社長にも責任が及ぶ話でもないし、むしろ、裁判してほしいくらいの事案になります‼️
どれだけの人がジャニーズのフアンなのか⁉️どれだけの人が悲しむのか⁉️そう考えると事務所として今回の法を超えた保証会見でこれで収まらないなら、フアン、所属タレントさんを守るために法的手段に委ねた方がジャニーズを受け継いで行けるのかも知れません。
ジャニーズを閉じて
新事務をつくるのは簡単ですが
ジャニーズを残したいからみんな足掻いて茨の道をあるいているのです。
それだけの歴史がジャニーズにはあるのです。みんなの想いを受け継ぐことは、壊すより素敵なことだと思います。
何故ならみんなの血と涙と努力の結晶だからです爆笑
全く、ジャニーズにハマったことはないのですが、ジャニーズニュースを見るたびに、そんな枠を超えてたくさんのスターがいる事務所‼️
単純にもったいなく強く思います‼️
なんていうのか悲しいジャニーズ物語が早く終わることを願っています‼️

ジャニーズとジャニーさんは違うんだ‼️

大切なのは
ジャニーズの個々のタレントたちが
煽りを喰らわないシステム作りが大事‼️

いつから日本は
こんな日本になっちゃったんだ🇯🇵
義理と人情の日本でありたい🇯🇵

とりあえず、裁判で戦ってみたら
ジャニーさん死後は時効か
企業責任はないかもです爆笑

誤って
あとは裁判で
出してもらって従う方が
ジャニーズにとっては最適なのかもしれません‼️
死人にクチナシの裁判は
どういう結末をだすのでしょうか⁉️
ジャニーズの誠意が裏目に出ないことを祈るのみです🙏誠意が伝わらないなら法的手段も致し方ないと思います爆笑

とにかく
素敵なタレントさん達に
傷がつくのは嫌なんです‼️
是非、企業の方も考えて下さい{emoji:621_char4.png.物申す}