宝塚花組鴛鴦歌合戦7/26観劇 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

初見 7/17以来の2回目のムラ遠征爆笑

1回目の遠征では見落とした

礼三郎さんのふくらはぎと下駄タップを

今回はチェックです〜

気合いです〜👀


晴天の宝塚大劇場

色男だね〜

礼三郎様様

公演時間はこんな感じ

まずは

チョンパで始まる鴛鴦歌合戦

和物で大階段のパレード

なんだか圧巻ですウインク


こんなオペレッタを戦後の日本の映画でやったなんてびっくりびっくりびっくり粋な日本人がいたもんだ‼️

そして、そんな作品を宝塚でやった小柳先生凄い‼️

柚香光の礼三郎様も正解‼️って感じ爆笑


物語はドリフ➕吉本新喜劇って感じでコミカル‼️

夏祭りやみんなのガヤガヤがなんだかあったかくて新鮮🤭いいね‼️宝塚大劇場花組って感じで、楽しめます‼️


個人的にツボなのは三吉爆笑

らいとくんがやるはずだった三吉はおいしい役😋三吉の笑顔のお辞儀がマイツボです😂


あと、聖乃あすかちゃんの嫌じゃ嫌じゃ爆笑


まどかちゃんのチェ!


ひとこ殿の腰の丸みの、、、


と、みんなキャラ満載‼️

もちろん、おとっさんが一番のアクセントウインク


単純なストーリーなんだけど、最後はたくさんハッピーエンドラブラブラブでとってもほっこりしますゾ口笛


光れいざポイントは

粋なイケメン

姿勢や光れいざの所作が素敵


あとは着物の下駄 ふくらはぎ 足


今日の観劇でやっと

れいざさんのふくらはぎと白い股のお腰⁉️下引きみたいなのが観れて、めちゃ男前でした〜


最後の銀橋での下駄タップ

できちゃうんですよ〜柚香光はなんでも〜

そんな粋な柚香光を堪能あれラブラブラブ


幕間に信貴山で7/25買ってきた寅まんじゅう🐯

寅まんじゅう最高さ‼️


ショーはgrand mirage

昔の宝塚って感じでどこか懐かしい

だけど新鮮で圧巻

シボネーコンチェルトなのかな?

みんなが青い衣装で

光くんがゴールドのスピードある花組みんなのダンスが大好き爆笑


皆様是非足をお運びください爆笑

☝️動画

☝️こちらは7/17のあら観劇時の写真

宝塚って最高さ‼️