マイナンバー〆切迫る★穴場はココだ! | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

マイナンバー期日〆切が近いため、豊橋市役所は大混雑

一日中かかりそうな行列なので諦めました!


そんな私が

ぷらっとイオン豊橋南に

ワイモバイルで

目にしたのは、、、


まじ〜〜👀


そこでチャレンジ‼️


なんとなんと

5分位で完了しましたよ〜びっくりびっくりびっくり

騙された‼️と思って

駆け込みの方は是非

お試しください‼️


神様ありがとう〜といいたくなりますよてへぺろ

マイナンバー申請裏ワザですチュー