G1 東海地区選手権 徳増秀樹選手優勝だ② | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

優勝セレモニー

まずは賞状

そして

賞金480万円💰

トロフィー🏆

優勝旗🇯🇵


徳増秀樹選手の

走りっぷりが大好きです爆笑

インじゃなくても

突っ込んで刺してくれる

まくってくれる


モーター&ボート🚤悪くても

調整して最後には上げてくるとこも

本当にプロだと思います爆笑


今年こそ

目指せ‼️SG優勝🏅🏆🥇

目指せ‼️賞金王💰

2023も楽しみにしてます〜


そして、もう1人大好きな選手が

笠原亮選手です爆笑

あの大怪我からの生還爆笑

そして、優勝戦2枠おめでとう㊗️

笠原亮選手の2023も楽しみにしています爆笑


そして、そして、

将来の浜名湖を背負うであろう深谷選手も今回の決勝戦6枠でした爆笑楽しみにしてますよ〜

深谷選手は鎌倉涼ちゃんが奥様なんで

夫婦ともども応援します📣

☝️女子選手では走りっぷりが良い鎌倉涼ちゃんフアン口笛

競艇はやっぱり🚤走りっぷりが大切です爆笑

あと、整備力ニヤリ


今夜は祝酒で晩酌します😬


おめでとう🍾🎉㊗️🎊

徳増秀樹選手優勝だ🏅🏆🥇