G1 東海地区選手権 観戦 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

浜名湖競艇

G1 東海地区選手権ダービー行って来ました〜🚤

まずはおでんで一杯🍢🍺

超晴天です〜が風が強いからか昨日は安定板装着レースに🚤

☝️あらごん大好きなゆでたまごGET😘

大好きな徳増秀樹選手のレースは見応えありました〜

1-6-3になっちゃったびっくり

6-1-3ももってたから、残念〜

☝️こっちの方が配当高かったのだ!🤣


徳増秀樹選手優勝だ‼️優勝選まであと2日‼️

今日が準優‼️明日が決勝‼️頑張れ👍👍👍


私は徳増秀樹選手と笠原亮選手フアンですウインク


あと、昨日は坪井選手落水したから心配👀

怪我はなかったのかな⁉️⁉️⁉️