防災対策 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

最近、地震が気になりますよね‼️

南海トラフ‼️

私も防災対策しています爆笑

まずはナッツ🥜えだまめ&ピーナッツ🥜

あら主食です😇

こちらの良い点は賞味期限が長いことと

温めなくても食べれること爆笑

毎日ナッツを食べています😅

いざとなったら

趣味のアウトドアも活用しなくっちゃ

ペットがいる私は

避難所生活無理なんで

なんとかペットと生き延びなくては‼️

火が必要🔥

☝️こちらfireおすすめ‼️

20本入ってまして

約8分火がつきますゾ‼️

マッチ棒みたいな感じで使えます爆笑


ペット食品はフード

そして

THE TIMEで香川照之さんが教えてくれた

アルミブランケット


モーリアンヒートパック

☝️私はとりあえず

アルミブランケット購入しました😬

備えあれば憂なし‼️

皆様もご自分に必要なものをご準備を‼️